こんばんわ


生後40日目~50日のチビッコ柴達です音譜


ゲージの中で遊び疲れて熟睡中ですぐぅぐぅぐぅぐぅ



ルイ&リリー奮闘記

よく寝てますぐぅぐぅ




ルイ&リリー奮闘記


ハルさくらの上に乗っかって寝とりますシラーシラー



ルイ&リリー奮闘記


カメラに気づいてんっ!?って顔するハルちゃんラブラブ




ルイ&リリー奮闘記


母親ハナちゃんも疲れて眠たそうですカゼ




ルイ&リリー奮闘記



しか~し・・・1時間程寝ると・・・再び・・・プレイタイム!!




ルイ&リリー奮闘記




ルイ&リリー奮闘記

ヒップに攻撃!!



ルイ&リリー奮闘記


誰かに威嚇してますっ!




ルイ&リリー奮闘記












































誰に威嚇してんだろう



ルイ&リリー奮闘記


威嚇しすぎると・・リリー姉さんのイエローカードがでるよんニコニコ



ルイ&リリー奮闘記


































ふ~



ルイ&リリー奮闘記

まだ寝ぼけてるん?かな?



ルイ&リリー奮闘記

少し運動させて再び牢屋・・・じゃなくゲージにいれますニコニコ



ルイ&リリー奮闘記

ハナちゃん爆睡ニコニコ チャチャ丸は出たそうえっ


ルイ&リリー奮闘記





ルイ&リリー奮闘記

お~とっ!! チャチャ丸が脱走をこころみますっ!!!!



ルイ&リリー奮闘記






ルイ&リリー奮闘記


脱走できないとみるや・・・ハルに怒りを八つ当たりし始めましたっ(~_~;)



ルイ&リリー奮闘記


諦めて寝ました(--〆)



ルイ&リリー奮闘記


そして・・・ルイとリリーも仲良く同じ姿で熟睡ですっ(*^_^*)



ルイ&リリー奮闘記



また見てねっ☆彡