ナゼ?ドウシテ?イクラ~? | JAM SESSION ブログ

JAM SESSION ブログ

http://www.js1999.net/

先週紹介しましたHIRO’S

メイキングGジャン・・・


ブラジル人カップルのお客さん、さっそくお気に召した

のかずいぶん長い事品定め・・・

ラテン語なんでなにを話してるのかわからんけど

一周回ってまた品定めにやってきた、もう30分近くもだ!

すると・・・ スイマセ~ン、コレクダサイ、イクラデスカ?

ありがとうございます、着てみます?

エ?イヤ、コレダケナンデ イイデス!

これだけ?って・・・ 指刺してたのはこのワッペン?



この胸に付いたTOP GUNのワッペンを指さしてた!

いや~Gジャンを売ってるんでこのワッペンだけ売る

事はできないんですよ!っと言ったら・・・

ココ、オミセヤサンデショ~?


ナゼ?ドウシテ?イクラ?・・・っと

ずいぶんひつこくねだられた!日本では信じられん

話だけど、ブラジルでは売ってくれるのかなぁ?

真剣に30分も悩んでたぐらいだもんな~!



おもしろ発信地

JAM SESSION


オーダーメイド・ハンドメイドSILVER・天然石

ステンレスジュエリー・ブラスジュエリー

インディアンジュエリー・ハワイアンジュエリー

スワロフスキー・バカラジュエリー・アメリカン雑貨


完全フルオーダーメイド 銀もの製作!


サインプレート・オリジナル看板製作!


かわいいアメリカン衣料満載!

安くておいしい昭和の JAM CAFE!



宝石ブルー3000品目掲載!JAM SHOP 宝石ブルー


   http://www.js1999.net/

お買い物ご利用案内はこちら!


電話 055-971-2227

FAX 055-971-2227

手紙 info@js1999.net

 ヒロの ためになる?ブログ