思った事は・・シンプルに! | JAM SESSION ブログ

JAM SESSION ブログ

http://www.js1999.net/

野生のクマさんは、森に住んでる!

後ろから小さな子グマもついてくるよ!


毎日毎日・・

食べ物を探しているだけの生活だけど

生きて行くためには仕方のない事だね!


けど、子グマにとっては、食べ物を探して

いるだけじゃつまらない・・ 

子グマはずっとそう思ってたよ!
そんな時、もしボールでもあればどんなに

楽しいかなぁ~って?

けれど森の中にはボールなんてないよね?


ところがある日の事!なんと・・?

大きな木にボールがぶるさがっていたんだよ!

さあ、子グマはそれを見て、どうしたんだと思う?

「ボールを取るために木のぼりを始めた?」

「石や木を投げつけてボールを落とそうとした?」


色々と考えてるだろうね?

しかし、おいらは子グマがどうやってボールを

落としたのか・・を?聞いてる訳じゃないんだ!

考える事は別に悪い事ではないけど、逆に

考えなければ答えが出ない、それが問題なんだな!


考えて、かっこいい答えを・・とか?

気の利いた答えを・・なんて、どうでもいいんだ!

子グマは、森の中になんてあるはずもない

ボールを見つけたんだね!

おいらはきっと、その子グマ大喜びしたと思うな?

もしかしたら、うれしくってうれしくって、取れもしない

のに、踊りだしちゃったりしてね・・ 


・・で? そのあとは?

肝心のそのボールは・・どうしたの?


そんな事・・ 知らない!


おもしろ発信地 JAM SESSION

アメリカン雑貨・バイカーグッズ

SILVER925・インディアンジュエリー

スワロフスキー・本物!天然石


個性を発信するわががまなお店!

アイディア商品満載!

      ダウン ホームページにもお気軽に!

宝石赤 http://www.js1999.net/  宝石赤