早寝すると夜中に目が覚めてしまって、明け方また結局2度寝してる。
そんな夜中に Love Love Love 🎧のメロディーが…
♫love love愛を叫ぼう〜愛を呼ぼう〜♬と…
なんで?寝る前には 
だいすき🎧の 子供のコーラスも可愛い♫君が大スキ〜♬を口づさんでいたし
🥳🙃何か関連するもの観たり聴いたりしたかな?
Love Love Loveは心当たりがあります。
主題歌がLove Love Loveのあのドラマの二人が数十年ぶり?にCMに夫婦役で共演していたのを見たからです。「愛していると言ってくれ」トヨエツファンだったのでもちろん毎週欠かさず見ていました。内容も切ない物語だったけど最後のシーンまで見逃せない感じが良かったです。Love Love Love もカラオケで皆んなで良く歌いましたね。あの曲はアカペラでも歌いやすいですよね?

ドラマの内容を思い出すと同時に私も演技のレッスンも受けてた事を思い出しました。
バンド組む前に少しだけ芸能関係の事務所にスカウトで入れてもらって、色々なレッスンを受けさせてもらっていました。演技のレッスンは、学生時代演劇部だったので戸惑いませんでしたが、ウォーキングのレッスンは厳しかったのも思い出しました。恐いコーチだった。
夜中に目が覚めて色々思い出しました。😱

※この投稿は筆者の時間の都合により時間予約投稿にしていますm(_ _)m

lit link 更新しています。よろしかったらブログで記した色々な曲のリンク貼ってますのでどうぞ🎧