彼の生まれた時の名前は、「アンバー」(琥珀)でした。素敵な名前✨4ヶ月後、私の子供になってくれた時に「ハッチ」という名前になりました。15年6ヶ月で生命がつきるまで、幸せでしたか?虹の橋まで見送ってからもうすぐ1年です。彼を見送ってからママは、ただただ生きていました。

天使になった彼は、最近私に人生最大のカタチのない運命の愛の贈り物を届けてくれました。最初はわかりにくかったけどね。やっと気づいた「約束」というリボン🎀で結ばれたあたたかい幸せな奇跡の贈り物でした。ありがとう。気づかせてくれた全てに感謝します。宝物にします。

過去は想い出に、現在は全力で楽しんで、未来はなるようになります。私は、宝物を守りながら共に✨前進します。

X(旧Twitter)2024.01.23ポストより



あれから、数ヶ月経ちましたね。

私は全然成長していないです。まだまだです。

宝物は大切にしてるよ。前進?休み休みです。ゆっくり焦らずに……

挫けそうにもなるよ。

そんな恋しい夜に、微かに君の懐かしい匂いがして来たよ。

「ワン!ワン!(ママがんばれ!)」って戻って来たの?

天使になっても私を守って、応援してくれてるんだね。

ありがとう。心強いよ。my Baby💛