私の製造番号は、一般人なのに非公開です。🤭

下4桁は公開されていますね。製造完成日は10月21日

今年は区切りの歳、盛大にお祝いして欲しいものです。

赤いもの、そう赤い薔薇でも沢山贈ってあげてください。

ブログ内容でもお察しの通りの年代です。


ずっと独身です。

職場の独身族の同僚とも良く話しますが、ピンピンころりと逝きたいと。

誰にも迷惑をかけずに苦しまずに幸せな最後が良いね!などと言っています。

が、孤独な最後は誰かには迷惑かけますよね?

独身族にもこの先まだまだ何があるかわかりません。

私は公私共にパートナー募集はしていませんが、立候補者が現れるかもしれません。

その場合は、その方の勇気と人生に感謝します。😇❤️


恋愛の話ですか?

良い年の大人なので、大人になってからの恋愛経験は多少あります。

実らなかった恋、長い間途切れ途切れで、結局続かなかった恋などです。

後は、語りたくありません。

子供の頃の初恋から片思いまでは、かわいいものなので話せます。

初恋は幼稚園児の時かな?片思いでした。

小学生の時は、やけに私にちょっかい出してくる男子が居て

私の誕生日会に招待していない女子ばかりの所に来るし、

私の定規は盗むし、何だろこの子はと思っていました。

後で彼が言うには私を好いてくれていたようです。

クラスの人気者で容姿もかっこいい方の男子だったので驚きでした。

彼はおかしなわかりにくい告白後に、お家の都合で転校してしまいました。

彼が最初で最後の私を本気で好きになってくれた人では無いかと今は思っています。

彼の消息は不明ですが、最近彼に良く似た別人に気付きました。ウマレカワリ?🤭

その後も片思いや仲の良い友達関係で終わる小中高時代でした。

それにしても、転校前とか、私の転校前とか、卒業間近とか、卒業後に、実は…と告白されたり、

卒アル見て電話してくるの何で?と、こういう事に鈍感な当時の私は思っていましたね。

今も私は特に対人関係では、気づくのが遅い鈍感なので、ストレートに何でも言って欲しいです。

私は無視してるのでは無く気づかないだけなのです。遠回しや、わかりにくいのは私には伝わらないです。

心当たりのある方は、よろしくお願いします。すみません。😊


今日はこの辺で……


各SNSのDM等でのご質問ありがとうございます。答えは返信では無く、答えられるものだけ、こちらにさせていただきます。🙇‍♀️

尚、親しくさせていただいている方への返信は順次行なっております。ありがとうございます。しばらくお待ち願います。🙇‍♀️

個人メールアドレスへの直接のメールは、送信メールによっては迷惑メールへ振り分けられて確認できない場合があります。

各SNSのDMへお願いします。🙇‍♀️