ポイ活はしています。

いくつかのポイントは貯めています。数年前からです。

ソリティアでポイントが貰えるのもやってました。

あれは、カードゲームが好きで得意なら貯まります。

私は、暇つぶしの時間にやっていたので、数百円でしたが、ポイントを交換した事があります。

スーパーのポイントは、割引に使えたり、500円券が出たりと何かと使えるので必須です。最近はスマホのアプリでポイントを貯めるスーパーも増えて来て、スマホ故障の時は、ポイントカードと併用しておいてホント良かったです。

歩いた歩数でポイントが貯まるのもやってます。


歩数の話で話は変わりますが、

今日は、5195歩 2わんこ 1にゃんでした。

2わんこ 1にゃんは、その日1日で近所でわんちゃんねこちゃんに遭遇した数を数えています。ポイントはつきません。私個人の満足です。わんちゃん猫ちゃんに遭遇するとテンション上がります。歩く姿に癒されます。もう自分の所へお迎えすることは無いと思うので、よそのお家のわんちゃん達を見て微笑んでます。🤭😱なぜかわんちゃん達は私を見つめてくれて、寄って来てくれる。嬉しいですが、パパママに失礼なので微笑むだけでbaybay😊

ハッチの通っていた動物病院がご近所でもあり、家の前をお散歩コースにしている方も多いので、遭遇率多いです。実家は道沿いに面しているので、お散歩ステーション兼カフェスタンドでも始めようかと考えた事があります。どうでしょう?

やってみたかったんですけどね……💸💸💸

よその家のかわいいわんちゃん達を見て癒されます。一番責任なくて良いです😁


この投稿は予約投稿になります。私はもう眠っているはず……💤😴