私は私以外の誰のものでもありません。

あなたのものでも、他の誰かのものでもありません。

私は私のものです。私が守って私が大切にしてあげないとならない。

綺麗に着飾って、美容と健康に気を使って、優しい言葉で労って、

悪い出来事にあわないよう守り、最後までキラキラ輝かせてあげる。

私は誰にもあげない。そう思っていたのに、

心は突然奪われてしまった。

私の心の中心に入り、どんどん広がり続ける愛

ah〜もう止まらない。

ステキな事に、その愛の栄養で私はもっと輝けてる。

そして、もう一つの愛はベールのように私を優しく包んで大切に守ってくれている。

気づかせてくださって、見つけてくださって、

全てに感謝します。ありがとう❤️✨💫


Q:現実の話か?夢のおはなしか?ただのポエムか?

ヒント🌟私は中学の時の朝の会のスピーチで作詞家になりたいと夢を語った。

これが現実の話だとしたなら答えは一人だけがわかるんでしょうね。fu.fu.fu🪽



さて、答えは……皆さんが感じたものが答えです。😊


ブログタイトルにつけたlove is blind は、実際に歌、歌詞があります。

私が幼少期に初めて好きになった洋楽です。

歌の意味はわからないけど、哀しげな曲調が幼少期の傷ついた心に刺さったようです。🤭