あ〜私のカケラよ、力強く、は〜ばたいてゆけ~♪

L'Arc~en~Ciel pieces

カケラ=我が子

自分の子供への歌詞ですが、

PVは、また違ったストーリーでしたね。

でも人が生まれ変わり、受け継がれ続いて行く

人生のストーリーが描かれていました。

曲調も優しく、力強くて私は好きな曲です。

私の人生最期の花道の、葬送曲候補ですよ☺️💝(他にも同じ考えの方沢山いらっしゃいました。ドエルらしいです)

私には天使のような我が子は残念ながらおりませんので🤭私を愛してくださる誰かさん👼おぼえててね!その時はよろしくお願いします。

でもまだまだずーっと先の話ですよ!

私の人生のストーリーはまだまだ続きます。✨


ラルクの曲で他に

lies and truths のストリングス部分も好きです。

虹 はもちろん好きです。


私のプロフィールサイト

lit.linkに他にも好きな曲を貼ってます。良かったらどうぞ🎧https://lit.link/hiromi1021