私が音楽が好き、歌うのが好きになったのはいつなのか?
アルバムにあったこの写真を見ると歌ってますね!
たぶん熱唱しています♫

何歌ってますか?この頃の事を知る人が居ないので分かりませんね。


子供時代は皆んな憧れた歌手になりたいなんて思っていましたが、特に頑張って願っていたわけではありません。

学生時代は、合唱部、大人になってからバンドのボーカルで音楽を楽しみました。

高校生の時は、軽音部にも誘われましたが帰宅部生活のが良かったのでごめんなさいしましたグラサン

1人で人前で歌ったのは、高校の修学旅行だったと思います。バスの中でマイクが回って来て歌うやつです。🎤

雑誌付録のコードも付いている歌本は教科書より真面目に見てた頃です。今も実家に捨てられなくて持ってます。

バンドピースもまだあると思います。今はネットで検索すればいっぱい出て来ますね。便利になりましたあんぐり

どんなジャンルが好きかと聞かれると、演歌以外は何でも聞きます。その時の気分によって違います。

歌うのは今はゆっくりめの曲ですが、昔はロックばかりでした。

たまに懐かしくなって音楽配信で探して聞いています。

CDは持っていますが、聞かなくなりましたね。スマホがあれば聞けちゃう世の中になりました。

著作権とかの問題で面倒なので、プロフィールサイトlit.linkの方にSpotifyの音楽を貼っています。

その時の気分で入れ替えていますが、いつも貼ってあるのは特にお気に入りの音楽です🩷

よろしかったら覗いて見てください。

今日は朝から明菜ちゃんがYouTubeでスローモーションをジャズアレンジで歌っていたのを観ておねがい

一緒に歌っていました。歌詞覚えてました。

子供の頃に、友達と役を決めて踊ったり歌ったりしてた振り付けや歌詞は身体が覚えてるものですね。

皆でオールしたカラオケも思い出しました。カラオケ行きたーい音譜


※lit.linkの🔗は、私のアイコンを押して、プロフィール画面の中のプロフィール詳細の下の方にあります。