9月になりましたね。




こっぴーさんは

元気ですラブラブ





こっぴーの模様


顔、手足、しっぽは
サバトラさんや
キジトラさんのような
シマシマ模様
 

後頭部は
黒とベージュの半分こ  


 胴体は
パステルのサビ柄模様


体型は
頭の大きさとアンバランスな
小柄な胴体と
短い 手足



ふふふ🤭

  可愛い·͜·ᰔᩚ




ミッちゃんとムッちゃんが 天使になって
ひとりになり

とにかく
甘えん坊さんになってしまった
 こっぴ~さん


大大大歓迎です!

思う存分 甘えて おくれ。




いつも くっついて いたーーーい
照れ爆笑




もふもふ して
スーハー して
フンガフンガして
アムアム  したい!

 ニヒヒ  (→かなりの ド変態です)



とにかく ラブラブな 私たち   
うさぎのぬいぐるみ

鼻をシワッシワにして
ごっ機嫌 な    σ(*´꒳`* )  わたし

ぶちゃいく だけど
はっぴ~だから  (๑ꕤ>ᴗ<)وヨシ
 だろう…

  
フラッシュ OFFなのに
こっぴ~の目が光るのは
なぜ?



気持ちよく おねんね している時は
起こさないように 我慢しますが


こっぴ~様が
お目覚めになられたら

速攻、羽交い締め〜


おはよう   こっぴ~

ちゅかまえたぁ~~~
うさぎのぬいぐるみ ラブラブラブラブラブラブ


シアワセだな〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡



心春はどうかな?  幸せ?



明日も大好きなごひゃんを
 いっぱい食べようね。



このささやかな幸せが
ず~~っと
ず~~~っと

  続きますように
   *:゚ 。.☆. *✩⡱:゚

☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀ ෆෆ  ̖́-
 






〜あなたからの贈り物〜
シルヴァー