2022年 年末

お陰様で
心春のお尻ちゃんが
  綺麗に治りました。

食欲もあるし
咳も出ていない。

夜泣きも    
  そういえば、、、
していない。  

安定している。









神様に 
今年のうちに どうしても
お礼を伝えたくて

参拝にいくことにしました。





小さな小さな 神社ですが
公園の中の隠れ家みたいで

ゆっくり 落ち着いて
お話ができます。



ここの空気
川の音
波動も

大好きになりました。


狛犬さん達とも
仲良しになりました。



今日は天気がいいので
かもさん達のいる所まで
お散歩だぁ〜歩く



いた、いた!
🦆🦆🦆🦆🦆

可愛いなぁ〜


シルヴァーは
ワンちゃん、ニャンコさんだけでなく
鳥さんも大好き。


何故か、最近では
鳥さん達と
1番 feeling が合います。
 






話しかけると
みんな近寄ってきてくれます。


鳩さん🕊は
わたしの膝をクチバシで
  ツンツンしてくれました。



カモさん🦆は
川から陸に上がって
わたしのすぐ近くまで
寄ってきてくれました❤


カラスさんは 木の上から
  ず〜っと何か 喋っていました。


カラスさんは 人懐っこくて
頭がいい。
ちゃんと 人を識別できています。



ここは

とっても空気が澄んでいて
川の流れの音と
小鳥達の囀り
鳩の集会?

  時間を忘れてしまいます。
とっても癒されました。



自然や動物達の癒しのパワーに
今日も感謝ですね。







こっちゃん 
 元気になってくれて
ありがとね。



ムッちゃんがいなくなり
毎日泣いてばかりいた時

心配し
ヒーリングをしてくれたYちゃん
ありがとう。

 
ヒーリングする側から
受けとる側となり
エネルギーの違いを感じるという
  経験もさせていただきました。


Y先生とYちゃん の癒しは
柔らかな愛の波動で。

とっても優しい。


Yっこ先生からは
ムッちゃんの居場所も
教えていただきました。

えっ、そんな所に?って
 泣が止まらなかった。
 

ムッちゃんは
わたしの魂の一部だから
前世でも一緒だったし
今世も一緒。

そして今は
あの美しい肉体をお返しし
キラキラな光のエネルギー体となり
わたしに。

やっとひとつになれたね。


私たちは同じ魂だから
永遠に離れることもなく

ずっと一緒。
永遠に一緒。



初めて

自分の魂を  愛おしい

そう思いました。  



そして、改めて

ヒーリングの力って
やっぱり凄い!!
と思いました。


わたし自身が
本当に本当に救われたから

心から そう思いました。




私もヒーラーであり続けたい。


たった1人でもいいから
目の前にいる大切な誰かを
笑顔にしたい…


そう思っています。




大切な人や
ペット達を
  癒したい。





この手で








2022年 12月末の

記録でした。






〜あなたからの贈り物〜
シルヴァー