((/_;)/)








肛門腺破裂 爆弾



病院へ連れて行って
処置をしていただきました。




心春様
病院が相当嫌だったらしく

ソファーの下に立て籠り

出てこない。えーん
食べない。 えーん
飲まない。 えーん
粗相をする。えーん


1日経過
2日経過

そして、3日目

ついに 決断!
傷口は痛々しかったけど


飲まない食べないは
猫にとっては一大事。

このままでは肝臓に
負担がかかるので

カラーを外すことにしました。



すると、、、




出てきた!!


水飲んだ。




トイレでオシッコできた。


爪 研いだ!


こっち 見た!



ご飯食べた!


触らせてくれた!



仲直りできた。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き






猫友&ブロ友さんで
スピ友でもある
ヒーリングのティーチャーに
お願いし


遠隔で心春に
ヒーリングをしていただきました。


今回は自分の手からも
直接我が子へ
ヒーリングがしたかったので

先生の遠隔の臼井式レイキと
私のアルクトゥルス由来の
光のエネルギー(仮名)とのコラボで
Wヒーリングをすることができました。



宇宙の流れで、
臼井式レイキファーストの
アチューメントもしていただき

自分でもレイキエネルギーを
我が子くらいには流せるようにと
現在身体を調整中です。


まだまだ ひょっこヒーラーですが
スターシードの先生からは
伸び代はまだある!と
いっていただけたので

日々 枠にはまらない
自由な 独自の瞑想法により
チャクラをしっかりと整え

浄化と
グラウディングも
しっかりして

波動をあげて

+
苦手なマニュアルや勉強の方も
無理のない程度に
少しだけ頑張ってみて

自分の得意を
1つ1つ
増やし
究め
拡げて
いきたいです。

アーティスト仲間たちとの
音、絵画、写真、カード、光のコラボも
めっちゃ魂がワクワクする。

楽しそう!



人生のどん底

ボトムを経験したことのある
傷だらけの仲間たちだから

本物の愛を知っている。

本物かどうかの基準って
難しいけれど


わたしは

「愛」だと
 信じています。


愛のエネルギーは
宇宙一キラキラ



2022年12月31日

今年ギリギリセーフで
  何とか間に合いました。 



今年が
素晴らしい一年だったかどうか(過去)は
「今」の自分が決めていい。

そして、
自分が「今」決めたことが
未来を創造していく。


幸せだったかどうかを
決められるのは
ただひとり。

自分だけ。


幸せに生きるかどうかを
決めるのも自分。


幸せの基準も
人それぞれでよし。

他人と比べるものではないし
過去の自分と比べても仕方がない。


「今」「今」「今」

「今」を幸せに感じられる
そして、感謝できる感性のある人は
過去も未来も自由自在に変えられる。




わたしは
たくさんの人たちと
たくさんの動物たち
(姿の見えない存在たちも含む)との
出会いと別れにより

「愛」を知った。

教えていただいたんだ……。



全ての出会いと別れに
感謝とエールを。

ありがとうございました花束




決して忘れることのない
2022年。






わたしは 「今」
幸せです。





ありがとう。


~あなたからの贈り物~
シルヴァー