2022年後半は.....

続きが
どうしても書けない。




今は
無理やり絞りだそうとしなくても
いいのかな~


そのうち、ポツリ ポツリと
言葉が溢れ出してきたときに
書いたほうがいいね。











さて、シルヴァーは
既に、新しい人生を歩み始めています。

人生のリスタートができたのは
家族のお蔭。

特に姉の支えなしでは
叶わなかったことです。

 感謝してもしきれない。
何万回でも言いたいです。
「ありがとう」って。



わたしが ずっと欲しかったもの
それって 家族だったのかも。


勝手にわたしは一人ぼっちだと思い込み
誰にも頼れず、結局、
落ちるところまで落ちていった。


どうして気づかなかったのかな?
わたしは一人じゃなかったこと。
最初から一人なんかじゃなかったのに。


「お願いだから 誰か助けて!!」
そう素直に言えていたなら
ここまでならずに済んでいたのかも。



友達も家族も
ずっと見守ってくれていたのに

手をさしのべようと
してくれてくれていたのに

愚かだったと思う。




わたしは 変わりたい。
本気でそう思っています!!


きっと 変われる。
今はそんな気がしています。





~すべて 洗い流す~




一度失った信頼は、そう簡単に
再構築できないかもしれない


だけど

赦せない
絶対に赦さない

信じられない
二度と信じない


それもなんだか違うような
気がしている。


だって 悲しいじゃない。

そこを
望んでいるわけではないからさ。



よくわからないけど


今、この時点で
ふあっ と
感じているのは



~すべて水に流して
み~んな 癒されたらいいのになぁ~


そんな感じ!


ふあっとね。






新しい景色



朝焼け✨🌞✨





美しい朝に
 ありがとう。





心春は 推定15才。
立派なおじいちゃんだけど
元気!


なんて有り難いんだろう。

感謝✨


長生きしてね。



ありがとう。


~あなたからの贈り物~
シルヴァー