みみかーさんより

可愛い
ブリザードフラワーが
届きました

・゜・(つД`)・゜・






みみかーさん

いつも
心を寄せてくださり
本当にありがとうございます
m(__)m







みみかーさん のブログ↓↓↓












先日、ムッちゃんの
トイレを片付けました。



使用済みの猫砂まで
愛おしくて…

そのままにしてあった。



でも やっと片付ける気になった。

腸が捻れるほど 泣きながら

片付けた。





ミッコの御下がりのピンクのベッド 。

ムッちゃんも使ってくれて
 ボロボロになっていた。


これ1つだけ
 何とか手放す決心がつきました。



何度も
「ありがとね」と伝えて

バイバイしました。
泣きながら。






こちらのベージュのベッドは
心春君が 使うかもしれないから
そのままに…







でも、実際には
グレーのふみふみ用毛布
(ムッコちゃんが  子猫の時から いつも
ふみふみ するのに使っていたやつ)
そこに寝かせています。




これ↓




寂しくなったら
抱っこして…



視えるかな~    この三角のお目目
    間違いなく   ムッちゃんだ!!




夜はムッちゃんモフモフを
抱っこして 寝ています。


右側には    心春。
左側にはムッちゃんモフモフ。



朝には心春が左側に移動していて
   ムッちゃんモフモフは
敷き布団にされちゃっていますけどね。

まあ、それでも よし!


みんなで猫団子をつくって
ラブラブで眠る姿を見るのが
夢だったから

やっと叶った!


きっと ミッコも来ている✨

オッドアイ猫黒猫三毛猫照れ

みんなで 仲良く お寝んねだぁ~









皆さんに  
励ましの言葉をいただき
いっぱい支えてもらいながら


少しずつ 少しずつ
 いつもの日常に戻れるように
なってきたかな?
まだかな?





たとえ
1日 1ミリ の歩みでも
前進していると信じて…





今は たくさん
泣いて 泣いて 泣いて
   悲しみを浄化しちゃいますね。




そして、必ず また 
いつもの元気なシルヴァーに戻り

皆さんに たっくさん
恩返しがしたいです。




それまでは遠くから 
静かに見守っていただけると
有り難いです。





~あなたからの贈り物~
シルヴァー




を込めて、ありがとう✨