お花を 戴いておりました 💐



ご報告が遅くなりまして 
申し訳ございません
m(__)m





猫友の
M ちゃん & Aちゃん から
   



・゜・・゜・(つД`)・゜・゜・゜


ありがとう





大好きなお花に囲まれて
癒されています








ゆうゆさん からも…


かわいいお花

・゜・゜・。・ (つд`。) ・。・゜・゜・

      



ゆうゆさん
いつも 元気をありがとう




本当にありがとう







お部屋が狭いので
この通り、ぎゅ~ぎゅ~だけど (^_^;)


ムッコもわたしも 本当に幸せです
  ありがとう🍀









まだ心の整理がつかず
スマホを触る気力もなく

皆様のブログに
お邪魔することができずにいます。
LINEのお返事もできておりません。

数々の不義理をどうかお許しください。
こんな ヘナチョコ な わたしで  
ごめんなさい。m(__)m




必ず元気になって戻ってきますので
少しだけ 時間をくださいね。


またね  キラキラ





~あなたからの贈り物~
シルヴァー