体調が少しずつ安定してきた
シルヴァーですアップ




5月は全身の痛みや倦怠感など
体調がなかなか調わず…

寝たきりに・・・

 ふとん1ふとん2ふとん3


ゴミ捨てと病院以外は
   一歩も外に出る気力もなくなり

    完全に引きこもり状態。
ガックリ もやもや



正直なところ
メンタルもギリギリのところまで
追い詰められていたのかもしれません。

ゲローダウン 笑い泣きダウン ゲッソリダウン チーンダウン





そんな時、過去のわたしから

「  今のこの苦しみが                 
ずっと続くわけではない  
ってこと、わかっているでしよ?
     大丈夫!自分を信じていてね。  」

何度も何度も 伝わってきて…




そうだった。
   きっと今回も大丈夫!


悲観することなく

誰とも比較せずに

いつもキラキラキラキラのさす方を
みるようにして…。





苦しいときには

Instagramや
YouTubeで

大自然や植物の動画をみて
癒されていました♪(*´∀`)


一緒に旅行している気分になったり
そこで暮らしている妄想をしたりしながら…
幸福感に浸っておりました。
(わたしは出掛けられないので…)



お笑い芸人?の「狩野 英孝さん」の
クセのある替え歌が
クセになり    ゲラゲラ  ラブラブ
ドはまりしていました。


笑いはいいね👍️




今日は
わたしと同じように

病気で思うように
出掛けられない方へ


少しでも 気分が上がり
ふんわり
ぽかぽかに
なれますように

お花とにゃんこ達の癒しを
お届けしています。




心春くん




元気ない時
いつも傍にいてくれる
    優しいコ  ラブラブ









ゴロゴロ ゴロゴロ・・・・♪






かわいいです💖





いつも 仲良し
ペッタンコ






病気で
何もかもに
疲れ果てちゃた時にも




このコ達の存在が   
いつも
わたしを強くしてくれた。




まさに
  生きる希望


    わたしの光キラキラ






三毛猫   んはてなマーク                     
     にゃんだ  これ 目はてなマーク



三毛猫 かーちゃん                
      また イタズラしたにゃびっくりマーク









黒猫  ママしゃん                   
にゃんで ここに  
  バニャニャ 🍌    が
あるですか 目 はてなマーク




音譜音譜音譜  立ち上がる  エヘヘ  音譜音譜音譜
特に意味はなーい






起き上がれる時間が
少しずつ増えてきて


今は とても
幸せです。


   


~あなたからの贈り物~
シルヴァー



感謝☘️