「  母上!」   

っていう  自分の叫び声で飛び起きた
 シルヴァーです。(^-^;`)


どうやら、昼寝中
夢をみていたようなのですが

「母上!」って

「一体 何時代よ!」
  突っ込みたくなる私と

 子供のようにポロポロ涙をこぼして
ヒックヒックしながら泣いている
もう一人の私。

その子( ? )
  6歳位の男の子。


泣いていた理由はわからないんだけど
あまりの哀しみの深さから

たぶん、ちょっとしたお留守番
みたいなものではなく
母親との別離のシーンだったとわかる。

母上らしき女性の顔は見えなかったんだけど

まるで「かぐや姫」のような
美しい後ろ姿。

綺麗な長い黒髪と
きらびやかな美しい着物姿。


平安時代か鎌倉時代か
よく分からないけれど
(あ、平安時代だってさ。)


何で こんな夢を
      見たのでしょうね (((・・;)???


自分の過去世なのか?


それとも、男の子の思念が
時代を超えて
なぜか私の元にとんできたのか?



夢にも色々あって

映画のスクリーンをみているような夢や
上から見下ろしているように見える
夢もあるけれど


自分の叫び声で目が覚め
しかも 実際に涙を流していたのだからね…

だから?
だから、何???
って話なんだけどさ…🤣


兎に角、気になるわ~~~




そんなんで  思考を切り替える為に
散歩に出掛けました。



(あっ、その前に 言い訳を … )

実は先週末、体調を崩してしまい
抗生剤を飲みながら安静にしていました。

今は少し痛みは治まりましたが
一週間飲まないといけない抗生剤が
まあ~まあ~まあ~まあ~
眠いの 何のって、、、

しかも、新月と重なりボーッとして
数日間  眠り倒していました。🤣

(言い訳 終わり)




そんなこともあり
散歩には出たものの…

家の周りを一周するのが
やっとでした てへぺろ



まあ、今は 仕方がない。

できないことよりも
できていることにフォーカスして
生きる。


そうしてるとね
何だかよくわからないんだけど
「感謝の気持ち」で 
心がいっぱいに満たされるの
✨💖✨





美しい空は
頑張っている自分へのご褒美!






ムッちゃんも 
眠いみたいで  真顔 zzzzzzzzz


思わず、毛布をかけ
枕を用意するも…


ちょっと迷惑だったかしらん (^-^;?


かわいいな…  (かわいいんです!)

溺愛し過ぎ😅💦


食欲不振だった
こっぴ~ じいちゃん。

昨日、今日は
ちゃんと 食べられたよ。

食べて、出す!
大事、大事!

当たり前じゃない!

それって何よりも 
ありがたいことなんだから~

もう、それだけで十分 ◎💮💯


みんなで のんびり 
まったり ゆるゆると
   年を重ねていこうね。


急がずに
   ゆっくりとね!



居てくれて ありがとう🍀



~あなたからの贈り物~
シルヴァー