大好きなサッちゃんを色鉛筆と
ボールペンで描いてみました!

絵は全くの素人なので
決して上手とはいえませんけど…(^-^;

私なりに
心を込めて描きました😃


実は、わたしの保護猫で
実家猫となった めんめ
先月 癌で亡くなった時に

コトさんは 『いのちの歌』の動画を
わたしに送ってきて下さいました。

これは コトさんご自身が
ピアノで演奏されたものでした。

音楽は大好きだけど、
詳しいことはわからない

楽器と言えば、カスタネットくらいしかできる気がしない
残念過ぎるシルヴァーですが・・・

魂に響くような
ピアノの音色の振動と
奥行の広さ
強さと優しさに

深く感動し、涙が止まらなくなりました。
     
何て美しいのだろう。
何て果てしないのだろう。

音楽の力って 本当に凄い。

あの時の コトさんのピアノが
どれほどわたしの心を癒してくれたことか…。

感謝の思いを伝えたくても
語彙力の乏しいわたしの言葉では
この気持ちは表現しきれない…

そんな自分をいつも もどかしく思いつつ…


今のわたしが コトさんにできることを
考えたとき・・・


こんなこと くらいしかなくて…

頼まれてもいないのに
    勝手に 作ってしまいました。

それなのに、お忙しい中、
わざわざブログに取り上げてくださり
本当にありがとうございました。
m(__)m


こちらが、コトさんのブログ↓です。

サッちゃん 
本当に可愛いんです💖


コトさんと サッちゃんの毎日が

穏やかで
 朗らかで
優しい時間
となりますように…




~あなたからの贈り物~
シルヴァー














こちらは 以前 
コトさんが送って下さった
お菓子とアロマオイルのバスソルト




お菓子はどれも美味しくて
幸せモード全開になったシルヴァー
💕♪ヽ(´▽`)/💖


アロマオイル入りのバスソルトも
現在(年中)
『 自分を愛そう!キャンペーン中!!』
シルヴァーにとっては
至福過ぎるラグジュアリーな
癒しの時間♪となっています。
♪ヽ(´▽`)  / ♪ 



掲載が遅くなり 本当に
申し訳ございませんでした。
m(__)m





もう1つの ブログ  天使の羽にのせて  は

こちら↓↓↓