オーダーしていた絵が
届きました!


めんめのアクリル画です


✨✨✨ 嬉しい ✨✨✨






ゆうゆさん

めんめを
こ~~~んなに 可愛く
描いて下さり🎨

  ありがとうございます。
m(__)m




早速 実家に届けてきました。


母は 大事そうに

めんめ(絵)を
両手で胸に抱えながら
    
  涙をこらえていました。



絵の中のめんめは

頼もしいくらいに
誇らしげで


わたしは 何だか
     ホッとしました。


めんめこ天使 猫 天使 音譜ちゃん
ありがとう💖


これからも 
父と母を宜しくね✨





ミッコが亡くなった時
香り
とても心が癒されました。


楽も また
感情を浄化し
整理するのに

わたしには 
重要なアイテムでした。




そして 絵  

ゆうゆさんに描いていただいた
ミッコの絵が届いたとき
   魂が振るえました。



ゆうゆさんに描いていただいた
ミッコのアクリル画
↓↓↓


永遠の光となって 戻ってきてくれた
ミッコ ちゃん



有り余る程の
元気なエネルギーを放つ
綺麗なブルーの瞳


今日も
キラキラと輝きながら
わたしたちを
    見守ってくれています。




ゆうゆさん
ありがとうございました





~あなたからの贈り物~
シルヴァー