2月に入り  
風が変わったのを
感じています。



眠いのは
相変わらずなのですが

霧が晴れたような
すっきりとした
 清々しさが…

心と体を少しずつ
軽くしてくれているようで…
   
嬉しい ラブラブ





さてさて   久々の

黄色い花 黒猫しっぽ ムッコ 展  黒猫あたまブーケ2





ムッちゃんには

不思議な魅力が

あると思うの




黒猫 そうにゃの~?   


     照れ うん! 魅力というか    
                魔力すら感じる!!        
                 神がかって いるもの            





 黒猫 へぇ~ それは                
 何神様なのニャ?      



爆笑  笑いの神様よ びっくりマーク     








黒猫 それっていいの?     




勿論! 
とっても すてきな神様よ。




みんなを笑顔にし




とっても
ハッピーなキモチに
してくれる





素晴らしい神様✨✨✨





黒猫 ふぅ~ん    




黒猫 笑わせた覚えは           
           にゃいんだけどにゃ             
・・・






笑いはセカイを救うの




凄いね~
ムッちゃんは…。

いつも ありがとう🍀








こっちゃんも
いつも   ありがとね✨  



こうして、家族が
元気でいてくれること


それが
何よりも 有り難い
✨✨✨


しあわせだなぁ~🍀
 感じています







いつも たくさんの
 笑いと
癒しと
温もりを

   ありがとう✨


~あなたからの贈り物~
  シルヴァー