みにゃさん

ことし   いちねん

たいへん  おせわに

    にゃりました。



ムッコより







ことし  いちねん

へなちょこ かーちゃんを

支えてくれた

優しいみんな


癒してくれた  みんにゃ

   ありがとな。

 心春。






  わたしにとっての2021年は  
ほぼ ベッドの中 😂


12月、最後の通院では 
新たに  気になるところが見つかり
1月、精密検査を控えていますチーン


病気と闘わずに…

病気さんを
なんとか説得して
手懐けて
仲良しになって

うまく折り合いをつけながら
  やっていきたいと思います。


その他は
特別 大きなことも 起こらずに
家族みんにゃ ひらめき 黒猫 三毛猫 が
穏やかに 優しい時間を
過ごすことができました。


ミッコちゃん天使オッドアイ猫天使さん
いつも見守ってくれて ありがとう💖




いつも見守ってくれた人
支えてくれた人
夢を見させてくれた人

私を外の世界へと
連れ出してくれた人

ときめくような時間
息を飲むような美しい景色
空、太陽、月、星、海、緑、花、風
楽しい時間と思い出を
ありがとうございました。


人生という旅の途中

ほんの一瞬でも
 交われた人

もう疎遠になり
会えなくなってしまった人も


みんな 
わたしの魂の成長に不可欠な
重要な存在となりました。


出会えたこと自体が
奇跡✨


たくさんの笑顔と気づきを
ありがとうございました
m(__)m




ブログを応援してくださった皆様も
ありがとうございました。


どうか良いお年をお迎えください。
(*⌒3⌒*)







「何をしたか?」と問われたなら
わたしは 何もできていない。


「何を感じたか?」と問われたなら
   ここには 書ききれない … 。


「どれだけの愛を込めて生きたか?」
そう問われたなら


それなりに
素晴らしい一年だった
   と言えるかな。


一年は あっという間。

一日一日が 愛おしい。


  今、この瞬間も
   愛おしい。




~あなたからの贈り物~
シルヴァー