クリスマスベルメリークリスマス ✨🎄✨




皆様

クリスマス 
いかがお過ごしですか?




クリスマス イブの日に

みみかーさん🎅から
プレゼントが届きました プレゼント



わぁ~~~い ♪
ヽ(´▽`)/飛び出すハート






愛が い~~~っぱいに
 詰まっていて…

嬉しいよぉ~

もう 泣けてきちゃいます笑い泣き



みみかーさん
  本当にありがとうございました
(*⌒人⌒*)   





昨夜は  さっそく三毛猫黒猫オッドアイ猫天使

チキン&おかか パーティー
✨✨ 🍗ヽ(´▽`)ノ 🐟️✨✨

をしました。








いくつになっても
クリスマス って
ウキウキしますよね💖


今年こそは…
来年こそは …
って

毎年サンタさんサンタ が
来てくれてる!のを

待ちわびている
シルヴァーです てへぺろ



だって
 夢は あった方が
   楽しいじゃない
 歩く  ワクワク ワクワク






家のムッコちゃん

毎日 毎日

変わらずに
愛おしい


      愛し過ぎて       
  困ります  (/*≧∀≦*\)


嬉しいと 鼻にシワがよる



この調子でいくと
わたしの低い鼻は
        シワだらけになるのでは、、、


まっ、いっか。それでも。







ありきたりな日々


わたしは
この 穏やかな 日常を
    愛しています。



この幸せが
ずーっと続くことを願って…

感謝



皆様も
素敵なX'masをクリスマスツリー




~あなたからの贈り物~
シルヴァー