喪中につき 
年末年始のご挨拶
ご遠慮申し上げます。



先日、
従姉と叔母が亡くなりました。


元気なうちに
もう一度 会いたかった…。


わたしは お葬式にも 
行けませんでした。
(わたし自身の体調の問題です💧)


………………………………………………


12月に入り
ずっと体調が悪く
寝たきりの生活を送っていました。

起き上がれない日々が
数日続くと

どうしても メンタルも一緒に
下がり気味に、、、😢


漠然とした

不安

焦り…


……… ……… ……… ……… ……… ………

でも 大丈夫でした!! ウインク

今週は比較的 体調がよくて
気分もいいんです。(*´∀`)♪

ベッドから起き上がれることに感謝
先ずは 、この 汚部屋  お部屋を
片付けま~す p(^-^)q


ムッコ、心春も
食欲不振気味でしたが
今日は元気そう♪
嬉しいラブラブ
取り敢えず  ご報告でした。

m(__)m




元気になったので
お掃除するつもりが…

なぜかお絵かき
始めちゃいました(^_^;)



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



叔母が亡くなった 12月4日


その翌日に

モモタロスちゃん猫
お空へ 旅立ちました   🌈天使


いろいろな思いを込めて
描きました。



   美瑛のおばちゃんへ 

大病と闘い、乗り越え
 苦労もいっぱいあったね

でも、わたし
おばちゃんの「笑顔」 しか
  覚えていない

優しくて
強くて
明るい
おばちゃんのことが
大好きだった

 おばちゃんの「笑顔」
 忘れない


 ありがとうブーケ2





 モモタロスちゃん
猫天使
頑張ったね  

いつまでも
忘れないよ

      ありがとう花束




わたしも病気に負けない!

「笑顔」でいたい 
   ひまわりのように🌻 


mikko

~あなたからの贈り物~
 シルヴァー