おやすみの前の
    ラブラブ💕タイム♪



お願い「かーちゃん       まだ寝ないの?」




フミフミ




ニコ  おいら、先に寝てるにゃ~



ニコ かーちゃん  うるさくて      
     おいら、眠れにゃいにゃ~    



デレデレ  あら、こっちゃ~ん         
ごめん💦  ごめん💦  





ニヒヒ  むギュッ(*≧∀≦*)


ガーン ビックリマークビックリマーク



もぐもぐ  う"~~~    や~め~ろぉ~


びっくり  また  かーちゃんに              
チュー💋されまくって しまったにゃ  



    
      
この子達から貰う癒しのパワーは
  絶大です!!

まさに 宇宙規模!


シルヴァーの元気の源✨💖✨



安心感に包まれて
心地よく過ごせる 
シアワセを感じています。





たまには
 泣いたり
怒ったり
大笑いしたり
調子に乗りすぎたりも
しちゃうけど…


そんな人間臭いところも
嫌いじゃない。



ただ、どんな日にも
1日の終わりと
朝、目が覚めたときに

「有り難いな~」と感謝できる
自分でありたいと思う。






自分の『取扱い説明書』は
ある程度理解できていて

苦戦しながらも
自分の機嫌は
自分でとれるように…
  (かなり難しいけれどね…ショック)


振れ幅が
ヤバ過ぎる状態になったとしても

自然とニュートラルな状態へと
戻せるように…

しなやかさバランス感覚
身につけたいです。








シルヴァーには 持病があります。

病気じゃないけど
   HSPの特質もあります。


こまめに充電しないと
  体も心も もちませんえーんアセアセおーっ!zzz


しかし、 根本的な魂的なエネルギーは
決して小さくはないと思っています。
むしろ大きい方かもよ ニヤリ


一回にたくさんのエネルギーを
放出してしまうタイプだから
消耗するのも早いのですチーン


(だんだんと自分の取説が
わかってきていましたよ 😊)



エネルギーがフルに充電され
自分を癒すこともできて
自分がハッピーなのが
大前提なんだけれど…



調子の良い時には
わたしから…

今度は、是非 
わたしの方から


必要な方へ
動物達へ
地球へ

    愛のエネルギーを
      お還しできたらいいな~
   




いつも  いつも  
周りの人に支えられ
       助けてもらってきた
わたしだから…

 
        感謝を込めて   


今のわたしに できることを、できる範囲で
少しずつやっていこうと思っています。








オッドアイ猫愛のエネルギーは最強にゃ!




ミッコちゃん
今日も1日  無事に 過ごせたよ。


     ありがとう✨






~あなたからの贈り物~
シルヴァー