今日はムッちゃん 特集です💕



親バカですが

とにかく 可愛いですドキドキ
 (*≧∀≦*)




ムッコちゃん & こっぴ~が
元気でいてくれることが
何よりもありがたいです

✨🙏✨





シルヴァーの体調は
天気と同じ。


晴れの日もあれば  
     曇りの日もあり・・・



 たまには     
    雨の日もあります。




雨の日には   
雨の日らしい
    過ごし方を…。 



     無理はしない。






もう、他人と比べることも

昔の自分と比べることも
  なくなりました。




在りのままの自分で 
    在るべき場所で      
    自分らしく・・・  
   
それが いい!   





花や木は

ただそこに存在するだけで 
役に立っている 。


 十分過ぎるほど
       素晴らしい存在✨🍀✨



それは  動物も人も同じ。






ありのままの自分で◎!

みんな愛されるべき存在なの。


他の誰かになる必要なんか
ないんだよ。



  

唯一無二の 特別な自分を
認め、許し、癒し
慈しみ、尊び、信じ
愛してあげてね。







多様性な時代・・・


価値観の違う人もいるけど
違っていていいの。

無理して 合わせる必要はないよ。



自分のフィルターを通して
見える世界と
他人のフィルターを通して
見える世界が違うのは
当たり前!





また、自分の物差しで
他人をジャッチし

わざわざ善悪をつける
必要もない。



物事には必ず  
「善」と「悪」とが 
存在しており  


誰の中にも 
両極(二極)性がある。


「どちらも あり!」で 
いい◎!






勿論、シルヴァーの中にも
  「光」と「闇」が ある。


    
その「どちらも『悪』ではない」
とわたしは思うんだ。






ムッコちゃんの中にも   

「ムッちゃん天使さん」と
    「ムッちゃん悪魔さん」が いて…
(笑)

いいの。いいの。
それが、いいの!



自然なこと。








そんなことを
あれやこれや考えているうちに
また1日が終わってしまいました。





穏やかな日常 
細やかな幸せに

  心から感謝致します。





  ありがとう🍀 

 ありがとう🍀








ありがとう🍀





~あなたからの贈り物~
シルヴァー