こんばんは♪

今日は  
心春くん (こっぴ~) 特集で~す。




相変わらず 
イケメンでしょう?




こっちゃんはね

ミッちゃんが
天使さんになって以来

とっても 甘えん坊ちゃんに
なりました。





ムッコちゃんが 
全く構ってくれないので

こっぴ~は 寂しいね。




いつも シルヴァーに
ペッタンコしてきます。





鳴くことも 増えました。

その声は、日に日に       
     大きくなっていきます  (^-^;  …。




寂しいのは
   わたしだけじゃない。





こっぴ~も
ムッちゃんも  
同じなのだ。






だって、こんな風に

いつも いつも

一緒だったから。






毎年、この季節になると

 ミッコとの
最期の時間を思い出し

   ココロが    
      ざわざわ しちゃう。。。








でも、本当は
ちゃんと わかっているよ。


ミッコちゃん
いつも 傍に居てくれていることを!



だから 大丈夫(*´∀`)♪



今年の冬も

ニコオッドアイ猫天使黒猫三毛猫

みんにゃで仲良く
ペッタンコして

ぽかぽかなキモチになって

乗り越えようね♪

ヽ(´▽`)/






今日も1日お疲れ様でした。

ありがとう

✨🙏✨




     ~あなたからの贈り物~
      シルヴァー











…………………………………………………………………………………



寒くなってきました。