シルヴァーのオススメの本です。





夢を追っている人
夢がわからなくなってしまった人
夢を諦めそうになっている人
夢を諦めてしまった人


人生の岐路に
立たされている人


人生の意味が
わからなくなってしまった人


頑張ってきたのに
期待はずれだったり
結果が出なかったり


真面目にやってきたのに
裏切られてしまったり


遠回りしていたり
振り出しに戻ったり
崖っぷちだったり


絶望してしまった人にも


スピリチュアル に
関心のある人も
無い人にも



錬金術や占いに
関心がある人も、無い人にも


動物や自然と
お話がしたいと思う人にも



商売の息詰まりを
感じいる人にも



宇宙や自然の摂理、法則に
関心がある人にも


子供からお年寄りまで
老若男女 問わず


貴方だけに向けられた
メッセージを
受け取れる本だと思います。






アルケミスト」読み終えて
 
私自身、今までの人生と重ね合わせ  
腑に落ちることが沢山ありました。


「そう、そう、そうなの~!」
共感したり


「そういうことか、、、!」
新しい気づきがあったり


「今 ちょうど それを学んでいるところかも~」
           と思ったり、、、。


「わたしは まだまだ だな~」と
自分の中のエゴと向きあったり



心が揺さぶられるというよりも

全ての点と点が 繋がり

「そうだったんだ、、、!」
答え合わせができたような…

そんなスッキリ感もありました。





そっか・・・

だから 「 今 」だったんだね。




以前のわたしでは 
まだ解らなかっただろうから。







そして、何だか急に

『~あなたからの贈り物~』

このブログの存在を
   愛おしく思いました。



最近はブログもさぼり気味で
ニャンダフルライフ中心の
記事が多いですが


『~ あなたからの贈り物~』は
アルケミストの世界でいう
わたしの宝物。




このブログに登場してくれた 
お一人 お一人に
一頭  一頭に
一日 一日に

わたしは 今、感謝を込めて
「ありがとう」と言いたいです。




もしも、その中の
誰か一人  ( 誰か 1ニャン  )でも
欠けていたならば

それは 完璧ではなかった
と思うのです。





わたしの人生に
出会ってくれて
たくさん 学ばせてくれて

ありがとうございます
✨🙏✨







~あなたからの贈り物~

アルケミスト
夢を旅した猫好きな中年
 シルヴァー