昨日は

ムッコちゃんの9歳の

     お誕生日でした。








9年前の 2012年

シルヴァーを護るために
生まれてきてくれたコ


ムッコちゃん




神様からの贈り物





宇宙人説が囁かれながらも



ちゃんと普通に 育ってくれました。


不思議な魅力をもつ コ



女の子が  ふたり!
シルヴァーの夢も 叶っちゃった。


シルヴァーは 母となり

ミッコさんが  お姉ちゃんとなり
色々教えてくれたよね。

パンチとか 
シャーとか
ファーとか
絨毯で爪を研ぐこととか

障子を破って突き抜ける遊びや
お風呂にダイブする冒険も
・・・




ムッコは大人しいコだから
ミッコみたいな豪快な破天荒さは
なかったね。



困ったのは  羽毛に反応し
   オシッコをしてしまうこと。


ダウンジャケットも羽毛布団も
諦めました。(笑)



九年間、羽毛布団を使っていませんが

それ以来、
ムッコちゃんの粗相は
なくなりました。




ムッコ & ミッコ




ボケボケな写真だけど
大好きな写真



『それ 行け! ムッちゃん !』


一生懸命 遊んでる姿が
たまらなく可愛い❤️





今はもう  全力で遊ぶことは
なくなりましたが


いつも 笑わせてくれる
愉快な めんこちゃんラブラブ



トイレ、お風呂の出待ちが
意地らしい(*≧∀≦*)



親バカですが
  本当に    かわいいんですラブラブ




ほらね、かわいいでしょっ?




あ~~~やっぱり
可愛すぎて 困ります
(/≧◇≦\)

(親バカ?  もはや バカ親です)








ムッちゃん 

これからも 元気でいてね






手と手




ムッちゃん  大好きだよ🍀







 
神様、ありがとうございます

✨🙏✨




~あなたからの贈り物~
シルヴァー&ミッコ