ムッコちゃん
何となく元気がないような気がして


日曜日に病院へ連れていき
診察、検査をしていただきましたが

特にどこも悪くない。



良かった ♪ヽ(´▽`)/



でも、なんだったのかな・・・・・うーん


注)不機嫌ではありませんビックリマーク

元々こういう顔なんですの🤣






ムッちゃん、こっちゃんが
元気でいてくれる



何よりもの幸せです。



毎日が宝物ですね。









………………………………



先週からの わたし ニヤニヤ


歯や顎の骨が病んだり

目が結膜炎になったり

喉が痒くなる感じ?がしたり


頻脈?不整脈?が起きて ビックリしたり

腕に湿疹と蕁麻疹がでてカイカイカイカイカイカイ
になったり


頭痛と眼痛とめまいで
何もできなくなったり



昨夜は
1ミリも動けない程の胃痛で
泣いていました。滝汗笑い泣き




特にストレスはありません。
無理もしていません。
へんな物も食べていません。🤣


何なんでしょうね?
思いあたるのは「浄化」かな?と

これが過ぎたら、きっと楽になる!

今はそう信じて  
無理しないで過ごします。




…………………………………


6月30日(水)

復活!

      たっぷり眠ったので

今朝は元気でーす


✨✨✨  ♪ヽ(´▽`)/  ✨✨✨







健やかに
 穏やかに 

今日も1日
笑顔で過ごせますように…




~あなたからの贈り物~
シルヴァー& ミッコ