あれから、、、

心春のお尻ちゃんは
元気になりました~
♪ヽ(´▽`)/



こっちゃん
病院から帰ってきてから
私にべったりで、ますます
甘えん坊ちゃんになりました。





普段はこんなに  ラブラブ💕


こっぴ~
抱っこはできないけど・・・(*_*)

いいんです。
いいんです。

無理に嫌なことはしないから。

そのまんまの心春でいい。

良いの。良いの。
それで良いのだ~

 ♪ヽ(´▽`)/   






ミッコちゃんも
 抱っこが大嫌いな子だった。



でもね、
この間、夢の中で 
ココちゃんとミッコちゃんを
抱っこできたから
いいもんね~(*≧∀≦*) 嬉


ミッコ


ココ



ムッチャン先生は・・・



掌からスタートし・・・


いつも エプロンの
ポッケの中や
  
クルリンしたTシャツを
    ハンモック風にして
    ( 私はお腹丸出し状態  )

カンガルーの赤ちゃんのように
育ちました。





今でも、こ~んな↑↓感じで・・・
赤ちゃん ムッチャンです💕



ムッチャン先生  黒猫   現在、8歳。

今年の7月で、9歳になります。



時よ、急ぐことなかれ。

ゆっくりと 
もっと もっと
ゆっくりと

          穏やかに・・・


最近そんなことを願ってしまう
      シルヴァーなのでした。





~あなたからの贈り物~
シルヴァー&ミッコ