家の 可愛いい可愛い
     心春ちゃんが・・・


心春ちゃんの   
大事な   大事な    
          お尻ちゃんが・・・  


肛門様が



は、破裂 しました 💥えーん



『捕まえて キャリーバッグに入れる!』

たったそれだけの事が、ドンクサイ
私には 出来ない・・・😭

朝から 
「追いかけっこ」  のち「かくれんぼ」

  ショボ過ぎる飼い主  ショボーン


自己嫌悪と心配のし過ぎで 
          寝込むという、、、

情けない😭



私のカウンセラー& ヒーラーでもある
 Wさんに、電話で励まされ

緊張の糸が切れたのか
泣き出す始末えーん


なんとか 気持ちを立て直し
アドバイス通りにしてみたら

翌日、やっと捕獲に成功!


やっと病院へ連れて行くことができました。



【処置】

左側の肛門腺は化膿し、
お尻に穴が空いていました。
血の混じった膿が沢山 出ました。


右側の肛門腺は黒いゴマみたいな物が
穴を塞いでおり、絞っていただいたら
絵の具のような固さの物が
ミニョ~~~ンと出てきました。


処置の間、心春の悲痛な叫びに
気絶しそうになる 飼い主。💫ゲロー🌀


薬も飲ませられないので注射をしていただき
伸びきった爪も切ってもらいました。




【検査】

★血液検査    →   どこも問題なし! 
    ★目、口、耳、腸の動き→  問題なし  
★心音、肺音   →     問題なし。        

(気管支に多少のスレ音はありましたが
元々喘息持ちなので 様子見でOK )



👨🩺
『問題なし!良かったね~』
と先生に言われた瞬間


飼い主、どうした?
  また号泣  えーんあせるあせるあせる



 、、、(-_-;)






心身共に健康であることの
素晴らしさと有り難さを
ひしひしと感じます。


いつも話を聞いてくれる
Wさん ありがとう✨


お世話になっている
動物病院の先生
看護師の皆様
ありがとうございました✨


こっぴ~
元気でいてくれて
ありがとね。


ミッコちゃん 天使
いつも見守ってくれて
ありがとう。



本当に 本当に
大袈裟じゃなくて
本当に

無事でいてくれて
元気でいてくれて
嬉しかったの。


  心からの 感謝を込めて
ありがとう✨



~あなたからの贈り物~
silver & mikko