こんにちは

ムッちゃんです  (*´∀`)


あっ、ごめんね 🙏💦
起こしちゃった


キャットタワーの上は
ムッちゃんのお気に入りの場所。








家の親は

未だに、ムッちゃんを男の子で
    心春が女の子だと思っています。



何回 言っても覚えてくれません (^_^;)



ほら、ほら!
お洒落したら
こんなに 美人さんなのよ 🥰↓


可愛いな~

美人さんだな~

(親バカ)



こんな表情も      
可愛い過ぎるではないか、、、😁






この子達が居てくれるから   
自粛生活も苦になりません。




お家で過ごす時間
大好きです




わたしの体調は
相変わらず波がありますが
気持ちだけは 元気です💮


最近は、
頭痛や眼痛、めまい、吐き気などで
ひどい時には一日中
 ベッドの中で過ごすことも
ありましたが


    いつも ムッコ & こっぴ~が寄り添い
一緒に寝てくれるので
    心は穏やかに過ごせています。



この子達の存在は
   あまりにも大きくて



 「  ただ存在してくれている。」

それだけで 十分過ぎる。



愛おしいよ。



いつもありがとう。
  




~あなたからの贈り物~
silver & mikko




  ミッコさんとも   
   いつも一緒  ラブラブ  


今までも
あれからも
この先も

ずっとずーっと 永遠に
一緒✨