3ヶ月が経ったね。


お花  買えなくてごめんね。


お外に 
キレイなお花が
咲いていたから


少し歩いて  
一緒に見ようね、、、




3ヶ月前は 
まだ銀色の世界


早いね、、、


声を失くした
カナリア

言葉は宙を漂う





でも、春は訪れ



地球にまた花が咲いた日



ねぇ、綺麗でしょう?


こんな時でも
梅は芽吹くし
花は咲く


本当はね
あなたに 真っ先に
見せたかったのよ


この壊れ行くセカイにも
まだ あたたかな場所があることを


足元に在る
小さな 小さな幸せを


そう、、、

あなたと
見たかったの




変えられないから
変わりっこないから
 
どうせ いくんでしょ


気分次第で
当てずっぽうに


マップもコンパスも
要らないね



ねぇ、ミッコちゃん
ママは まだまだ弱い


空想の世界で
夢を唄うだけ


誰の心にも
届かないのに


滑稽でしょう



完全に愛と切り離されたような
ブラックホール


絶対的な愛が必要だった



それなしじゃ
生きてこられなかったし


それ以外
要らなかった




傍にいて
また 言って欲しい


心からの「愛してる」   



夢のような時間

あなたに会えて
幸せでした





昔の動画



移りいく時代


新しい風に乗って
過ぎ去っていくんだね


逆らわず
闘わず
争わず
抗うことなく


宇宙の流れに 
ただ 身を委ね


フレキシブルに
なびかせよう




許すのよ
受け入れるの

きっと、それだけ






ほらね、


まだまだ 
捨てたもんじゃない


やさしい
やさしい
地球(ほし) だから


まあるい
まあるい
和になって


未来へ繋ぐの


繋げるのは 
「愛」だけ




いつだって
傍にいる

いつまでも
在るから


どうか迷子にならないで
迷ったら 光のある方へ



許すの
受け入れるの


もっと
自由になれるから








心からの感謝をこめて…
ありがとうございました。



~あなたからの贈り物~
       silver & mikko