【No.12】C様 へのメッセージ

「女性性に目覚める、磁力を高める」

Cさんはとても賢く、エネルギッシュ」なパワー
持たれたお方。バランスよく何でもできます。
特に好きなことに於いては、夢中の域を超えて
没頭します。没頭できる分野に於いて、その
『道』をとことん極めることのできる人、
それがCさんです。


ズバ抜けた才能をお持ちで、理解力、
吸収力、集中力にも秀でています。


型にはまらない自由さも またCさんの魅力。
人を惹き付けるオーラは半端なく
カリスマ性があります。


自分の意志や行動に強い「信念」と「プライド」
を  持っています。実にタフストイック
 そのその情熱と勢いは周りをも巻き込みながら
発展していく大きな力を秘めています。


「束縛を嫌い、自由を愛する人」なので、
独立し自由な発想で自分の『道』を極める。


自営業や起業家向き。
職人やアーティストも。



オンとオフが非常にはっきりしています。
好きなことをしているオンの状態の時は、
飲まず、食わず、寝なくても平気な勢いで
没頭し、最後までやり遂げます。
オフの時は、、、まるで別人  目  !? 
本当に何にもする気が起きませ~ん (笑)  



「私はオンとオフを上手に使い分けています!  
それが私のやり方です!」けど...何かうーん

これくらいで丁度いいみたいです。
(真面目でついつい頑張り過ぎてしまうのでね…)



今の状態が オンなのか オフなのかを
ご自分で把握しておくとよいかもしれません。
優先順位がはっきりし、健康状態や
スケジュール管理もしやすくなります。

決してオフの時のご自分を
「怠けてるのでは?」と
責めたりしないで下さいね。
オフの時間を上手に取ることで、全ての
バランスが保てているのですから。
Cさんにとっては非常に大切で、
必要な時間なのです😊



束縛を嫌う自由奔放なCさんですが、
周りとの調和も とても大事にします。
なので、いつも心の中で葛藤が生じています。
無理に自分を抑えようと、我慢してみたり。
自分を主張したものの罪悪感を感じ、
楽しむどころか、逆に落ち込んでしまったり。
感受性が高く、繊細なんです。。。

 
また、優しい母性の人でもあります。
面倒見がよく、世話好き。
細かい所にまでよく気がつきます。
明るく朗らか。フレンドリー。


どんな状況でもすぐに溶け込めますが、
簡単に自分をさらけ出すことはありません。

もう これくらいに しておきましょうかね。 ウインク


………………………………………………………………………

さて、Cさんの星回り   
2019年の12月から    
     新しいサイクルへ入られましたよ~花束


畑を耕し、種を蒔く時期です。
何だかワクワクしますね。

🌱🌱🌱🥦🌱🌱🌱


「初めての場所」「はじめましての人」
「新しいもの」「新しいことへの挑戦」
が、キーとなります。



Cさんは、聡明、かつ情熱的
とにかくアクティブに動かれるお方。

きっと 今までも  ずーーーーーっと全力で
駆け抜けてこられたのではないでしょうか?

「お疲れ様でした」
  
     そう 言いたいです。





最近、心のバランスを保てなくなるようなこと
ございましたか?

喪失感や 何か やるせなさ
     「寂しさ」のような感情でしょうか、、、?

涙しているお姿が… 


大事大事に 丁寧に 育くみ
築きあげてきたもの

守ってきた大切なものたち
すべて宝物


古いアルバムを一枚一枚
めくっていくような 

せつなさ にも 似た  懐かしさ   

ひとつひとつ  愛おしみ  
抱きしめて


   大切に 宝箱に収めていくような

そんな心の作業を
なさっていたのでしょうか?



     
読み解いていきましょう。


両手を大きく広げ 
  手… 「手 放す」

Cさんは 、バランスを取り直そうと
今までに相当努力してきました。


一度 手放して  
天に  委ねてみましょうか


深い深い 絆なら
ちゃんと 戻ってきます


空に  大地に  海に


思いなら
在るから

大丈夫


Cさんは、今、ひとつのサイクルが終わり、
これから新しく始まる次のステージに
立たれたところ。

大きな節目のとき、心、体には
必ず揺さぶりが起こります。

膿だし、断捨離、手放し、浄化、
色々な表現がありますが、どれも、
次のステージへのステップなのです。

………………………………………………………………

そして   これから、、、
↓↓↓
ここで、カードの色味が ガラリと変わりました!!


(左から右に → オラクルで読んでいきます。)

2つの解釈があります。

………………………………………………………………
まず、1つ目

もうすぐCさんは、新しい「鍵」を手にします。
沢山ある鍵は、それだけ選択肢があるということ。

どれを選びますか?

その扉の向こうに、何を望みますか?


選択肢が多ければ多いほど、可能性は
ふくらみますが、   その分、迷いも生じる。

どの鍵を選ぶのか?
重い扉は開くのか?

やってみないことにはわからない。

さあ、勇気を出して開けてみよう
次のステージに進むため
  
その先に在るものは・・・

…………………………………………………………
 2つ目の解釈

しっかりと閉じられた扉
何重にもかけられた鍵
開けられた形跡すら感じない

重い扉

今のCさんなら開けられる

怖がらなくても大丈夫

そこにあるのは
決して揺るぐことのない 

大きな 大きな
愛でしかない 世界

信頼と安心感に包まれ
そっと目をとじて
身を委ねて

  感じて…  鼓動
   あの頃のままに

もっと信頼して
自分の愛の大きさ

与えて与えて 
十分過ぎるくらいに

それが愛があることを
誇りに思って

そして
 受け取ることを許しましょう

愛はちゃんと在るから   
在る

あとは、それを受け取るだけ…

信じること、許すことは
難しい

でも、それを学ぶために
こうして また生まれてきたのだから

   愛し、愛されて  
差し出して、受け取って     

    ただ 信じ合う 
それだけ


        続く。。。


~あなたからの贈り物~
silver & mikko