今日、は銀太郎の命日でした。

あれから7年が経ちました。


銀太郎と 繋がれるかな?
やってみよう!




自分を信じて!
 ママならできるから。




それでいいよ。その調子!

そのまま夢に向かって
真っ直ぐに進んで。


焦る必要はない。

最高のタイミングで整う
宇宙の計らいにそのまま委ねて。


ママが自分の直感を信じれば
 妨げとなるものなんて
な~んにもない。


ママが貫きたいことを
ただ そのまま 
ブレずに続けている限り

いつだって  yes!



        比べたり、競ったり、、、
全くのナンセンス。

そんな  つまらないことに
時間とエネルギー使うことない。



他の誰でもなく
自分の声に従って。

自分を疑ったらダメだ。
直感だ、直感!

信じて。
誰ともくらべるな。


すべては上手くいっている。





でも、たったひとつだけ 
妨げになっていることが
あるとすれば、、、


それは、、、  

 未来における 恐れ 


それがママの自信のなさに
    繋がっている。


わかるよね?


根拠のない不安や恐れは
他の誰でもない

自分で生み出した
    ただの幻想に過ぎない。


  

銀太郎はいつだって
ママといたよ。


ひとつひとつの歩みを
ママと共に重ねて。


ママがどれほど
恐がりなのか
    僕は 知っている。


あんなに恐がりだったママが
   よく ここまで来たと。


強くなってる。


ちゃんと成長してるから。


迷いや不安
恐れに飲まれそうになったら
 瞑想してみるか
    寝てしまうといい。


ちゃんと サインを贈るから。

ママは「受けとる」
それだけでいい。



ずっと 伝えたかったこと
  言えて良かった。



銀太郎より


…………………………………………………


銀太郎が 
なんだか息子じゃなく   

     神様?天使さん?    
        みたいに感じる、、、
(゜ロ゜)


あれ?ぎんぎん
こんな人(猫)だっけ?




めっちゃ、視られてる。

鋭いところ 突いてくるし。


銀太郎くん
君はいったい何者なんだい?





ねぇ~  ねぇ~

近くに、ミッコや
ココ、モコも いるの?



みんなが
 守ってくれているんだとしたら

 わたし、今、
かなり賑やかな 状態に
なっているよね うーん



    最強じゃん     

      有り難いな~✨🙏✨




迷っていたことへの
   ヒント ちゃんと 受け取ったよ。


sign ありがとう。
 それで やってみる。





最近ね
徐々にソウルメイトが
   集まってきている


  ツインフレームや     
ヒーラーズヒーラー
とも 繋がれた



なんだか 楽しくなってきた!



色んなこと 

超えて  超えて


時間が経ってみて
はじめて
わかったことがある



まるで
答え合わせをしてるみたい…




やっぱり
みんな 集合意識で
繋がってるんだ



場所も時間も 
そう 時空も次元も超えて


凄いことになっているんだね…






わたし

思い込みの【恐れ】を手放し
【自分を信じてみる】ね!




銀太郎くん  
    ありがとう✨




愛してる
愛してる
愛してる




~あなたからの贈り物~
silver & mikko