おはようございます

今朝のムッちゃんです!





昨夜のムッちゃん




光のシャワーーで
ヒーリング







🎉全国のムッちゃんファンの皆様へ

お待たせ致しました拍手




今日は、ムッちゃんの 

『ふみふみ  もみもみ 動画で 』

皆様に癒されていただこうと

動画を配信いたします!










どうですか?


癒されましたか?







オマケベル





七年半前の   
チビチビムッチャン でした。






チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤







わたしは北海道民!
札幌市内に住んでおります。


心配してくださった皆様方には
心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。
m(__)m





   私は、この通り
毎日元気に過ごしております。


大丈夫ですからねウインク

どうかご安心下さいますように。







『リウマチ』の他に

『パニック障害』の持病も
持っていますが


人混みや地下鉄が  
苦手 滝汗 ゲロー なだけで


決してメンタルが弱い人間ではないのかな~
って、、、

最近になって  少しだけ
思えるようになってきました。



むしろ、気は強い方だし、


逆境に強い
人間なのかもしれません。






チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンク





こんな世の中ですが…

それでも 私は
明るい未来を
    信じていたいです。



明るい未来しか
       信じていません。   


ヽ(o⌒∇⌒o)ノ




だって
未来を創るのは自分でしょっ?




自分の、今この瞬間の「思考」が
自分の未来を創っていくと
   思っていますので・・・。






大丈夫
大丈夫

わたしたちは
     ダイジョウブ♪  







今日も皆様が 

心穏やかに 

健やかに

笑顔

    過ごせますように…


 🙏
 祈







~あなたからの贈り物~
silver & mikko