天国へ旅立った、チロちゃん
お疲れ様でした。

今頃、大好きだったお父様と
再会しているね。



シルバーは 
チロちゃん、お父様、
キュリオちゃんから
たくさんのお話を
聞かせていただきました。



昔は自分のそういうのが
信じきれなくて
半信半疑な所があったけど

今は確信している。


天国はある!



だって、みんな、ミンニャが
そろって、同じようなことを
    私に 伝えてくれるんだもん。


だから、
きっと そうなんだと 思う。





この地上での生活で
何よりも大切なことは

『愛』を学ぶことらしい。




物質でも、お金でも、名誉でもなく
「愛こそがすべて」なんだって!

これも みんな必ず言うの。





『恐れ、怒り、憎しみ、嫉妬、
執着、強欲は、綺麗に手放し


「愛」をもって 
人生を選択していくように…』

って。


天国にいるチロちゃんと
チロちゃんのパパさんから
今回、教えていただきました。


本当に貴重な体験でした。




今年、お話できた

メイちゃん、ラムネちゃん、
ろんちゃん、チロちゃん、キュリオちゃん


みんにゃ、ありがとう。







私の愛する人も

友も

愛するこどもたちも

     天国にいます。

いっぱい います。




いつか又会えるような気がするから
全然 寂しくないよ。

私たちは深く強く繋がっているから。






なのに、なんで生きている人との
意思疎通はこんなに難しいんだろうね?

何でかな?






うまく伝わらないかもしれないけれど

それでも 素直な気持ちを
伝えたいな~と思った。




「愛してる」の思い。

たくさんの「ありがとう」の思い。

 
  感謝のきもち。




    大切な人に 

たくさんの「愛」を



今夜も  静かに  そ~っと 贈ります。


 







~あなたからの贈り物~

シルバー