ムッチャン先生neko「ママさん、
急がなきゃ!早く早く!」

おぉ!  「どうしたの?ムッチャン  」

     
       ムッチャン先生 neko「早くしないと!        
あれよ、あれ、あれ!
大事なやつ。」


あははっ「あっそっか!今日は
 ムッタクロースのお仕事の
   日だったわね。」


かお「今日はみんなに、
夢と笑いを与える
  大事なお仕事の日だったわね?」

ママはこれから病院だから
ちょっと帰りが遅くなるけれど

みんにゃ お仕事 頑張ったから、

帰りにプレゼントを
買ってくるわね!」






「ムッチャン先生は何がいい?」


ムッチャン「ササミのおやつnekoうえ

(*^^*)「ササミのおやつね!」





にっこり「ミッコちゃん
今日も丸くて、可愛いねWハート


しあわせ~「ミッちゃんは何がいい?」

キティちゃん照れミッコ 「 マ グ ロ!」

にっこり「りょーかいグッド!







らぶ2「こっぴ~

ハリウット男優みたいじゃないの!

   素敵っ!」


しあわせ~ 「こっぴ~ちゃんは      
  何が食べたい?」

心春「おいらは、焼きがつおだな」

キャハハ「焼きがつおね、わかったよ。」




べ~んちゃんラブLOVE
 今夜はべんちゃんと過ごす
   最後の夜ね、、、


「 べんちゃんは 何が食べたい?
何でもいいよ好


べんちゃん (´・ω・`)「あたちは      
   魚介のスペシャルスープが
飲みたい!!」

かお「スペシャルスープね!
      了解(^o^ゞ、待っててね。」






らぶ2「ま~もちゃん
  まもは 何がいい?」



まもる猫「おらは、ササミの    
        とろみスープ仕立てキラキラクルミ:にゃもん

(^_-)☆「おっけー  GOOD






かお「めーんめっk      

       めんめは何が欲しいの? 」


めんめねこ
「ん~  、、、これか~、これ
どっちがいいかにゃ?」

キャッ☆  笑

「くつした!?  了解(^o^ゞ」




にっこり「は~にゃちゃん!

はなちゃんは 何がいい?」



はな「あたちは ユーカリ。」

おぉ!「はっ、ユーカリ?
     カリカリじゃなくて?」

 はなくーまん「 違うにょムカムカユーカリ!
  香りがすきにゃの くーまん?


  ふ「コアラみたいね、、、

  香りなら~キャットニップとか~
マタタビとかはどうかな?」


くーまんはな
「無かったら、それでもいいよ。」





ふ 「みんにゃ、リクエストが
   バラバラ、、、」


(笑)





~あなたからの贈り物~シルバー