めんめちゃんです


癒し系ニャンコLOVE



ゆる~いです♡



家のミッコさん、
ムッチャン先生、こぴまろは、
こんな風に抱っこなんかできません。

岩内にゃんズはみんにゃ、
抱っこ大~好きな  甘えたちゃんハート




めんめの目と耳の間のところと
耳の後から首回り、顎の下の毛は
皮膚病治療中なので短くカットしています。



本当はもっと丸顔です!



背中の色はグレーと薄茶の間ぐらいの色で、全体的に短毛です。


保護当初は、妊娠疑惑があったほど、
お腹が立派です。
ずっしりつまっています!!
女の子なのに4.8kg もあるのでふ
めんめはもうミッコと心春と同じ、
おデブさん用のフードでいいかな。

そしてなるべく遊ばせるようにしていますイヨッダンス




こら、こら!
寝ながら遊ばないむっ



手っ手が グーになっていて
可愛いーな~きゃーハート



ねこ  捕まえたにゃ~キラキラ?

めんめちゃん、
オモチャを喰わえると野生化します。
う~う~   ホォ~ホォ~
まるで獣のような声を出して、
ケージの中のハウスへと運んでいますおぉ!

たまに脱衣所の方から
雑巾を喰わえてきて、
ウロウロ、、、、
うー  うー  
ひとりで興奮し騒いでいます笑


あ、、、
それもケージに運ぶの~ふ






めんめとはなちゃんは
どうしていつも喧嘩するのうう


あっ、まただ





こら、こらっ!
やめなさ~~~いビックリ

Σ(・ω・ノ)ノ!






~あなたからの贈り物~ シルバー