10月28日

保健所の職員さんと
K&Uさんのご協力により、
リレー、保護可能となった
岩内ニャンズです。

引き出すきっかけとなったのは


 同じお家からの収容です。


元の飼い主さんは病気で入院され、
そのまま家には戻れなくなってしまったそうです。



6匹収容され、3匹は譲渡に。

残る3匹に
なかなかお家が決まらずに
とうとう冬を迎えてしまいました。




その中から一匹だけを選ぶことも、
二匹選び、一匹だけを
残してくることも、
わたしにはできず、、、
必死で預かりさんを探しました。


預かって下さる方が見つかり、
3ニャンズの保護を決断しました。





一日目は
全ニャン 一度 シルバー家の
保護部屋に入れました。



それでは ~
岩内ニャンズのお披露目です


はなちゃん
女の子 3歳くらい


…………………………………………………………………

めんめちゃん
女の子  5歳くらい




左)はなちゃん  *   めんめちゃん(右

…………………………………………………………………

仮名   クロくん    
男の子  10歳くらい




3ニャンとも  ゴロスリニャンで
性格も◎のめんこちゃんです。

多分、静かなお年寄りのお家で
可愛がられて育てられたのだと
思います。





が!!

           しかし、、、




次々と      

     問題が・・・ガーン汗






つづく



~あなたからの贈り物~シルバー
 



ウーパールーパー、シゲちゃんの
卒業にあたり、沢山の方からおめでとう」のメッセージ、メール等が届いておりました。

最近あまりブログの更新ができていなかったのに、温かなお祝いのお言葉を贈って下さいました皆様に
心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

なかなかお一人お一人にお返事ができなくて心苦しいのですが、これからも保護猫や預かり猫達のブログを書いていきますので、どうかあたたかくミンニャの幸せを見守っていただけましたら幸いです。



シルバー