最近の体調について




再検査の結果が出ましたが炎症反応が…

膀胱炎にもなっていたようです(>_<)

私には慢性の排尿障害があるため、気がつきませんでしたが、

尿からも白血球が検出されました。

熱やだるさはそのせいだったのかも~(^^;)


この時季、毎年ですが
皮膚炎の嚢胞も悪化してきていますガーン
ユウウツ…(ToT)


一昨日、乳腺クリニックで検査をしてきましたが、
乳腺にもしこりや
嚢胞がいくつかありました。
(悪性ではないですニコニコ

今までは、女性ホルモン抑制剤を使って治療してきましたが、今回は治療を見送りました。


そんなんで
昨日のリウマチ内科では
点滴し、抗生剤も追加になりました。

抗生剤…効きますねニコニコ
久々にちょっと体調がいいかも。


あっ
ここのところ
手足の痛みが辛く(>_<)

特に左手は痺れ、
力が入りません。

左足は常に痙攣しています。

主治医に、今度、神経内科に行って検査をするよう勧められました(^_^;)


また病名が増えるだけのような気もしますが…




何だか
いい報告ができず残念ですが

「できるときに、
できることを
無理せずに」

していくようにします。




ミッコの持病もなかなか治りません汗

~あなたからの贈り物~-110603_1430~010001.jpg

猫好酸球性肉芽腫症候群

自己免疫疾患の皮膚炎
ガーン汗

顎にお薬ヌリヌリされながら
ミッコも毎日頑張っていますよ!



~あなたからの贈り物~-110603_1428~010001.jpg


ひとりじゃないから

キラキラニコニコ キラキラ


一緒にがんばろうねドキドキ