だいぶ前に、lalala恋を始めましたと言いましたが、、、
その後、、、
もちろん気持ちは変わらず
好きなままです。
全く関係は変わってませんが(笑)
ただ、毎日LINEのやり取りをしてます☆^^
だってね、LINEって切るとこわかんなくないですか?
私はLINEし出すと、ダラダラしちゃう…
私だけ…!!??( ☆△☆)ノ
毎日って負担じゃないかな~と思うけれど、相手も終わらそうとする雰囲気じゃないから、ついつい毎日やり取りしてる感じなのです。
もしかして私に合わせてくれてる?だとか、終わらせたいけど気付かない空気読めないチャンと思われてる!?とか思うけれど、好きやから繋がってたい。
例え電波のやり取りにしか過ぎなくても、言葉をやり取りし合いたいと思う。
好きやから、相手が感じたことや相手が発する言葉を共感したいと思う。
好きな気持ちが毎日どんどん加速してく。
正直怖いくらい…
今では、ほんとに頼りにしてる。
心の支えになってる。
あの人が居るから、常に前を向いて歩けてる。
本人にはこんな気持ち伝えられてない、、、
でも今の私にはほんとにあの人が必要不可欠だと言い切れる程熱い気持ちが存在する。
毎日毎日「すき」の気持ちがどんどん大きくなってく、、、
Android携帯からの投稿
その後、、、
もちろん気持ちは変わらず
好きなままです。
全く関係は変わってませんが(笑)
ただ、毎日LINEのやり取りをしてます☆^^
だってね、LINEって切るとこわかんなくないですか?
私はLINEし出すと、ダラダラしちゃう…
私だけ…!!??( ☆△☆)ノ
毎日って負担じゃないかな~と思うけれど、相手も終わらそうとする雰囲気じゃないから、ついつい毎日やり取りしてる感じなのです。
もしかして私に合わせてくれてる?だとか、終わらせたいけど気付かない空気読めないチャンと思われてる!?とか思うけれど、好きやから繋がってたい。
例え電波のやり取りにしか過ぎなくても、言葉をやり取りし合いたいと思う。
好きやから、相手が感じたことや相手が発する言葉を共感したいと思う。
好きな気持ちが毎日どんどん加速してく。
正直怖いくらい…
今では、ほんとに頼りにしてる。
心の支えになってる。
あの人が居るから、常に前を向いて歩けてる。
本人にはこんな気持ち伝えられてない、、、
でも今の私にはほんとにあの人が必要不可欠だと言い切れる程熱い気持ちが存在する。
毎日毎日「すき」の気持ちがどんどん大きくなってく、、、
Android携帯からの投稿