本日の業務は終了しました溜め息






やっと終わりです。






ってか定時には仕事終わらせてたけどね笑


まだ月中だから業務が少ない音符


残業時間もまだ先月の半分にも行ってないおんぷ



でも・・・・・・







怖いのは明日~月末・・・・





残業の日々が続く予定・・・・ってか確定涙






この1週間で残業時間がグンっと行ってしまうんですねえー


残念ながら・・・・







きっと今月も夜の残業時間が30時間は超えるんだろうな涙






朝と合わせたら・・・・・。




恐ろしい・・・・























さて・・話は変わって楽しいお話ラブ






今日は『少年倶楽部』で国立のコンサートの模様を特集??してた嵐カラーの!!!!!






さっき少しだけ見たけどび



















ステキすぎるハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート











映像だけであんなに興奮できるんだから、実際行ったらどうなるんだろう溜め息







壊れるな。

きっと。








間違いない。





あ~~明日の編集作業が楽しみだわラブラブ
















って・・・・。



明日にはこのやっかいな風邪風邪ひきは治ってるんだろうか・・・・・・・。




まっ。






『明日は明日の風が吹くっ♪


by:関ジャニ









ですな。






さっさと寝ま~~~す汗