おはようさんです音符


今日は雨・・・。


あたしは前にも書いたけど雨が苦手・・・っていうかテンション下がる人汗


なんでだろうね。

昔から。




テンション下がって朝から仕事汗


でも嵐の曲おんぷ聞きながらアゲアゲで頑張ってますわ笑


そろそろみんなの出勤時間だから、あたしは会社のデスクから消えます笑
























ってな事で(どんな事だっつ~の泣)『オトノハ』UPされたねラブ







これだけでテンション上がります。

意外と簡単です。

あたしの取り扱いは音符













櫻井くんの文章がスキハート






その中の今回の相葉ちゃんはもっとスキハート








さすがミラクルボーイび



文面だけで、彼の素が垣間見れる笑


そして楽しい気分になって自然と笑顔になれるよニコー





相葉ちゃんみたいなお友達が近くにいたらきっと、会うたびに笑顔でいられる気がする♪














あたしは、すぐに感情が顔に出るタイプん~・・・


いい大人のくせに直らない・・・・












相葉ちゃんのように笑顔でいられたら。












今の自分よりきっともっとステキな毎日が送れるはずびつくり byaimo









急には無理だけど。







これから少しずつ笑顔で過ごせるようにしていこっきら







相葉ちゃんをお手本にウインク










さてさて。



今日も1日ガンバです嵐カラーの!!!!!