昨日、今日と久々2連休にひひ音符

昨日はblogにも書いた通りかなり充実した一日ニコニコラブラブ










で…今日は…………………………予定なし(笑)






友達は平日お仕事。もしくは子供の世話で忙しい日々な訳でガーン






あたしだけひまっこシラー






昨日は水野様にやられ、なかなか寝付けず(笑)






気がついたら朝でしたガーン
いや…昼でした…







で…起きぬけ早々にお母さんとLunchブタ





その後は買い物…
荷物持ちで借り出された感じです(笑)





家に着いたのは15時頃でしたシラー




何したらいいかわからず…かといってこれから外に出るつもりもなく…




昨日録画した『フリーター、家を買う』を真剣に観てニコニコ音符

嵐とネイルとダイエット-101009_202551_ed.jpg







ちょっと前のMステ堪能しましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




最近邪魔する弟くんは毎日仕事に行ってるので『萌えドキドキPoint』を繰り返し繰り返し見とりました(笑)




はぁラブラブ!癒されるわぁ音符



Step and Go
好きなのよねぇラブラブ!

嵐とネイルとダイエット-101020_221824_ed.jpg



ってか嫌いな曲なんてないけどさにひひ





昔の映像DVDにしたいけど。

パソコンパソコンで録画してるから編集の仕方がわからんシラー会社のならプロなのにぃ…

紅白も編集したい…


他のアーティストは省きたいし…(失礼…)



あー。
しょうがないか………







明日はご出勤ショック!



朝からガンバです。
あたし。




早く行ってMステリピろうにひひ音符
嵐&NEWSをラブラブ!ドキドキ