今日は会社お休みの日ニコニコ



ってことで……………









デートドキドキです





今日の行き先は原宿ざますニコニコ


って事は……………






そう!!

お気づきかとは思いますが(笑)
mariさんとデートドキドキざますニコニコ

だいたい二人で出掛ける時はヲタクな感じです(笑)


そろそろ新しい写真でてんじゃね?ジャニショ行くか…的な流れで行って参りましたにひひ







平日の昼間なもんでジャニショはガラガラガーン


勇んで『嵐』コーナーへ…























………………………………………………………増えてないしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




















一枚も増えてない!!!!!!














ガックシですよシラー
会社のデスクの写真の入れ替えしようと思ってたのにぃ~!!





まぁ、しょうがないよね。増えてなかったんだから。
欲しかったけど、買ったらきっとまたダブるなぁ…と考えて今日は我慢しょぼん



でもやっぱり欲しかった(笑)




その後は原宿少しふらついて新宿へ電車


DVDケースも欲しかったし、なんといっても水野様に会いに行かねばドキドキ


DVDケース購入して、『大奥』までまだ時間があったのでお茶コーヒーしましたにひひ
嵐とネイルとダイエット-101019_153114_ed.jpg

食べちゃったケーキケーキ(笑)
またぶたブタに近づいたガーン







ゆっくりしたあとは『大奥』ですよ~映画



先に見に行った友達が泣けるよ…と言っていたのでタオル持参で行きましたにひひ






結果はボロ泣きですしょぼん

もーほぼ後半は泣き続けてましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




水野様ハンパなかったしょぼん
上様の優しさったらしょぼん





あーあたしに文才があれば…
って事で詳しくはmariさんのblogへ…(笑)





エンドロールのDear Snowかなりきましたしょぼん






感動の中、それでもお腹はすくので(笑)
荻窪にある鉄板焼き屋さんへ…
以前にもblogで書いた『ZERO』ですブタ





今日もいつもと変わらないメニューを頂きましたブタ

嵐とネイルとダイエット-101019_195413.jpg
↑これは初登場にひひお肌がプルプルになると20歳の店員に言われたので頼みましたにひひコラーゲン鍋!?
とりあえず美味しかったブタ

嵐とネイルとダイエット-101019_194943_ed.jpg
↑これはいつも通りにひひ
定番の下足ガーリック&砂肝とニンニクの芽炒め音符

最高です!!!!!!!!!!!!


また近々行きたいなにひひ










とかなり纏まりのないblogになりましたが…











今日のデートは最高でした。







おしまい。