今日の仕事は終わりましたび





明日はお休みおんぷ






でも・・・・・・・・。







弟もきっとお休みの日泣




嵐で癒されたいのにぃ~~~嵐カラーの!!!!!






悲しいかな・・・。

あたしのお部屋は狭すぎてPCパソコン&TVテレビ置けないわけ・・・・


置いちまったら、あふれてる嵐グッズの収集がつかなくなって大変な事になっちゃうのよ涙






だから、弟の広い部屋にPCパソコン&TVテレビがあるの溜め息








あ~~~~。


明日出かけてくれますように汗


もしくは、気分が乗ってて嵐ゴトに付き合ってくれますように!!y


最近は、なんだかんだ言って嵐嫌がらずに観るようになってきた・・・。



でも、それも気分・・・・



たぶんさ、おねぇがニヤニヤ嵐観てんのが気持ち悪いんだろうね笑



でも・・・・。














そんなの関係ないし嵐とネイルとダイエット-o0020002010801005930.gif













さてとっ。


今日も歩いて帰りますよぉ音符



今日のお供はどのアルバムCDにするかなぁおんぷ



昨日はうっかり笑NEWS聴いちゃったから笑



今日は嵐だなっ嵐カラーの!!!!!嵐カラーの!!!!!嵐カラーの!!!!!嵐カラーの!!!!!嵐カラーの!!!!!嵐カラーの!!!!!嵐カラーの!!!!!嵐カラーの!!!!!嵐カラーの!!!!!