大野くん!


芸能生活16周年おめでと~~~!!y



すごいね♪


もう16年って。


18歳で嵐になってから11年。



13歳から芸能界にいるんだね。





TVテレビに出たばっかの頃を思い出します音符






あの頃、大野くんがTVテレビに映るたびに『頑張ってるなぁ・・・』って

感動してましたハート





ヒッパレとかでちょっと映る大野くんを必死で追いかけた気がする。




歌番組でバックで踊ってる大野くんを観たいから、ジャニーズがでる番組をTVテレビにかじりついて


観てたよ笑



ジャニーズには否定的な家族だったけど。


大野くんがTVテレビに映るたびにみんなで応援してたよ!






いつの間にか、デビューして嵐としてどんどん活躍して。


TVテレビもたくさん登場するようになってハート


うれしい反面、なんかちょっと寂しい気もしてた・・・・。







でもでもやっぱりうれしい!!!!!!!!







芸能界ってわからない世界だけど。






わたしたちファンはずーっと応援し続けるよ嵐カラーの!!!!!


『見捨てないで下さい』なんて・・・・・・・。

























見捨てるわけないじゃない!!!!!!!!!!!












コンサートチケットがプラチナチケットって呼ばれて、どんなに取り難くなっても。


もしこれから先、今のような人気がなくなっても。








ずーっっっっっっと応援します!







嵐が大好きだからっ嵐カラーの!!!!!






これからも頑張ってねはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと






あっ。でも頑張り過ぎないでね・・・・・。










釣りはほどほどに 笑

腹筋もたまには鍛えてね 笑







いつまでもステキハートな大野智でいてくださいハート