お昼ごはんへ行った帰り道・・・・・



大学の前にこれ↓発見嵐カラーの!!!!!




嵐とネイルとダイエット-101015_132847_ed.jpg


レッドブル『翼を授ける!!!!』


の車溜め息


かわいくない!?



しかもこんな田舎・・・・(失礼・・・)に走ってるなんて!!y






国立の嵐のコンサートのときにも発見したのにっこり


その時は美味しく頂きました♪


一応、配ってるお姉さんに『飲んだら翼生えますか??』


とくだらない質問を投げかけたところ・・・・

お姉さんは笑顔で


『はいびつくり byaimo


とお答えになってました笑



まぁ、翼は生えなかったけど・・・・(当たり前デス・・・)

炎天下の中具合も悪くならず元気に乗り切れたよ嵐カラーの!!!!!






みんなは飲んだことある??

結構美味しいよニコちゃん






お高いから買ってまでは飲まないけどね汗汗汗汗汗




嵐とネイルとダイエット